« 10-01-27 眼下に見える空と海が大好きです。 | トップページ | 10-01-29 これからのサポートが楽しみです。 »

」10-01-28 「これは絶対脳の方から来ているんだと思うよ。」

cloudrain 転倒が怖いとした感じは拭いきれないようでした。

今日のサポートは4件です。P1090436

早朝と夕方Aさん。朝OMさん。昼MMさん。HNさんはショウートスティーの為お休みです。

◆今日はMMさんのサポート内容の記録です。

今日も30分早く伺いました。もう既にMさんのお散歩のお支度は済んでいるようで庭の方に杖と靴がご用意されていました。

「お早うございま~す。」 お声掛けをして布団乾燥機をセットしている間にもう外出の準備はお済みでした。

「今日はどちらの方面に参りましょうか? 足の具合は如何ですか?」 「それがあんまり良くP1090462 ないんだよ~。これは絶対脳の方からきていると思うよ~。」 憂鬱そうなお声でした。

それでも足の向くまま歩き出しましたらふらつく様子もなく安定した足の運びで安心しました。ご近所を一周して鎌倉宮の梅を覗いてからまだまだ歩けそうだと判断なさったようで もう少し延長なさってから家路につきました。

それでも転倒が怖いと言った感じは拭いきれないようでしたが・・・

|

« 10-01-27 眼下に見える空と海が大好きです。 | トップページ | 10-01-29 これからのサポートが楽しみです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33174476

この記事へのトラックバック一覧です: 」10-01-28 「これは絶対脳の方から来ているんだと思うよ。」:

« 10-01-27 眼下に見える空と海が大好きです。 | トップページ | 10-01-29 これからのサポートが楽しみです。 »