« 10-02-03 「良かったですね~!」 | トップページ | 10-02-05 参考になります。 »

10-02-04 ディーからお帰りの後はすぐ入眠されます。

sun ♪春は名のみの風の寒さよ~♪ 立春ながら寒い一日でした。           P1090646

今日のサポートは4件です。

早朝Aさん。朝OMさん。午前中MMさん。夕方IMさんです。

午後のHNさんはもう退院予定は過ぎておりますが受け入れ側の娘さんが風邪でダウンしてしまい退院してもお世話出来ない状態だそうで今日もお休みです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

夕方ディーからお帰りになるのを 部屋を暖めお茶の用意をして待ちました。程なく車の音がしてお帰りになりました。

ぐっすりと車椅子で眠ったままお帰りになりました。「ママ~。お帰りなさ~い。」車椅子ごとリビングにお連れしてそのままテーブルについて頂きました。

P1090712 「ママ~、おやつ戴きましょうね~。」 パチッと目が開きました。半介助ながら良く召し上がり良くお茶を飲まれました。

連絡帳を見ましたらお昼以降排尿がないと記してありましたのでパットを確認しましたがやはり濡れてはいませんでしたのでお召し替え後そのままベットに移乗して仰臥の姿勢ですぐ入眠されました。

ディーにいらした後はお疲れなのか?すぐに深い眠りになります。(最も普段もよく眠っていられますが・・・) ガス栓確認後失礼致しました。

|

« 10-02-03 「良かったですね~!」 | トップページ | 10-02-05 参考になります。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

今週は寒かったですね。下のお花は何というお花ですか?

P.S.今週ココログのメンテナンスが行われました。写真が入れやすくなりましたでしょ。中央揃えもできましたね。使ってみてくださいね。

投稿: まゆクー | 2010年2月 6日 (土) 08時03分

今週は寒かったですね。下のお花はなんていうのでしょう?

P.S.今週ココログのメンテナンスが行われました。写真の挿入使いやすくなりましたね。

投稿: まゆクー | 2010年2月 6日 (土) 08時05分

このお花は福寿草です。寒さに強く可憐な花ですよね~。
ココログの写真挿入は今迄1度リサイズしてから入れてますがこれからはなしでも出来るでしょうか?
まだ試してはおりませんが・・・
いつも見守っていて下さって有難うございます。

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10-02-03 「良かったですね~!」 | トップページ | 10-02-05 参考になります。 »