« 10-02-10 胸をなで下ろしました。 | トップページ | 10-02-12 尊敬出来る先達に巡り合って幸せです。 »

10-02-11 寒い今日でも積極的にお散歩なさいます。

cloudrainsnow 足の不具合の原因が何処から来るのか判らないのでご心配の様子でした。P1100040

今日のサポートは5件です。

早朝Aさん。朝OMさん。午前中MMさん。午後HNさん夕方IMさんです。

◆ 今日はMMさんのサポート内容の記録です。

今にも雪に変わりそうな霧雨の降る寒い日でしたが、いつもの通り30分早く伺いましたらもう既にお庭に方に靴と杖が用意されていました。

布団乾燥機をセットしてから 二人でいつものコースをお散歩にまいりました。 「右足がどうもおかしいんだよ。外見は普P1100039_2 通にみえるらしいんだけど・・・僕自身はなんだか変だからね~。膝が良く曲がらないんだよ。でもCTを撮っても何も出て来なくてね~。」 溜息をついてい らっしゃいました。

いろんな病気を過去にしていらっしゃるMMさんなのでその足の不具合の原因が何処からくるのかご心配の様子でした。

併しこの寒い日に病気を抱えていても積極的にお散歩なさろうと頑張っていられるMMさんを流石だと思いました。えらいですね~!

|

« 10-02-10 胸をなで下ろしました。 | トップページ | 10-02-12 尊敬出来る先達に巡り合って幸せです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33340356

この記事へのトラックバック一覧です: 10-02-11 寒い今日でも積極的にお散歩なさいます。:

« 10-02-10 胸をなで下ろしました。 | トップページ | 10-02-12 尊敬出来る先達に巡り合って幸せです。 »