« 10-02-24 「ごめんなさいね~」 | トップページ | 10-02-26 「出来上がったら見せて下さいね~。」 »

10-02-25 何か良い工夫はないものでしょうか?

cloudrain 娘さんの微熱の原因がお医者さんに行かれて風邪だと判明しました。 P1110821_2     

今日のサポートは5件です。

早朝Aさん。朝OMさん。午前中MMさん。午後HNさん。夕方IMさんです。

◆今日はHNさんのサポート内容の記録です。

ショートスティーからお帰りになって大分落ち着かれたご様子でしたが・・・

娘さんの風邪の具合もお父様がショートにいらした留守の間にお医者さんに診て頂いて唯の風邪ということが判明したので大分安心されたようでした。あまりにも長く微熱が続いたので他の病気を疑っていられたようでしたが・・・。よかったです!

HNさんは周囲に言葉が通じないことにイライラなさっておいででした。娘さんでさへお父様が何を要求なさっているのか判らなくて双方でだんだんストレスが溜まって行く様をただ傍観者P1110819 として傍で見ている事しか出来ないのも もどかしいいことです。

字を書くことも叶わずPCに触ることも出来ず本を読むかDVDでドラマか映画を観ることしか出来ないのです。 やはり人間はお互いの意思の疎通が大事であるとつくづく思い知りました。

何か良い工夫はないものでしょうか???

|

« 10-02-24 「ごめんなさいね~」 | トップページ | 10-02-26 「出来上がったら見せて下さいね~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33535565

この記事へのトラックバック一覧です: 10-02-25 何か良い工夫はないものでしょうか?:

« 10-02-24 「ごめんなさいね~」 | トップページ | 10-02-26 「出来上がったら見せて下さいね~。」 »