« 10-03-26 「何も手を出さないで指図だけしてくださいね~。」 | トップページ | 10-03-29 桜の下をゆっくりと歩きました。 »

10-03-27 春の花の選手交代は早いですね~。

sun 晴れてはいても寒い日でしたが楽しそうにお話しをしながらお散歩をしました。P1130168

今日のサポートは2件です。

午前中KIさん 午後SAさんです。

◆ 今日はSAさんのサポート内容の記録です。

良いお天気でしたが風の冷たさが身に沁みる日でした。寒がり屋のKIさんには防寒対策を万全にしてから散歩にでかけしました。

それでも茅葺き神社の途中の道ではもう既に黄色いレンギョウや雪柳、山桜も咲いていました。

P1130232 神社ではすでに白モクレンは散っていて次の桃の花が華やかにバトンタッチして主役になっていました。春の花の選手交代は早いですね~。

KIさんは散歩の間中趣味の話に夢中になって過去に熱中なさった囲碁、将棋、麻雀、謡、テニス、カラオケ等を列挙しながら楽しそうにお喋りを続けて時間がすぐに経ってしまいました。

家に戻ってもお名残り惜しそうにまだお話の続きをしていられました。お元気で楽しそうななKIさんの姿を見ているととても嬉しいです。

|

« 10-03-26 「何も手を出さないで指図だけしてくださいね~。」 | トップページ | 10-03-29 桜の下をゆっくりと歩きました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

この2,3日 風が冷たいですね 私など寒い寒い
と云いながら怠けています お風邪など召しませんように。
何時もお花の写真 綺麗ですね。

投稿: ななみ | 2010年3月29日 (月) 18時04分

いつも見ていて下さって有難うございます。
時間に追われてケァーの途中で撮る事が多いのですが日曜日には撮り溜めをしたり利用者さんがショートスティーにいらしてお休みが出来た時には近場で撮ったりしています。時間にゆとりのあるななみさんが素敵な写真を撮っていられるので羨ましいです。

投稿: | 2010年3月30日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33976666

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-27 春の花の選手交代は早いですね~。:

« 10-03-26 「何も手を出さないで指図だけしてくださいね~。」 | トップページ | 10-03-29 桜の下をゆっくりと歩きました。 »