« 10-03-02 あ~ぁ!今晩何のおかずにしたらいいんだろう?」 | トップページ | 10-03-04 「御免なさい。どうしても判らないのです。」 »

10-03-03 もう帰っちゃうの~? もっといてちょうだいよ~。」

cloudsun 久しぶりにご機嫌よくて良くお喋りをして下さいました。

今日のサポートは2件です。    P1110933

午後IMさん。夕方Aさんです。朝のIJさんはショートスティーに行かれて今日の午後帰る予定ですので今日はお休みです。

◆ 今日はIMさんのサポート内容の記録です。

お天気も良く明るいお部屋で起きてTVを見ていられました。眠っている事が多かったので久しぶりにご機嫌が良かったので嬉しかったです。

娘さんが用意して下さったお雛様の和菓子とお煎餅をご自分から手を伸ばして召し上がり玄米茶を 「美味しい!」 と仰って2杯飲みました。

その後ベットにてパット交換し陰臀部洗浄も痒み止めもおとなしくさせて下さいましたし・・・足浴も 「有難う。済みません。」を何回となく仰って以前のママに戻りました。

P1110939 最近ディーケァーに行かれるようになってから大分 人慣れするようになっていました。前のように1日中一人で ヘルパーしか会う人がいなかった時は伺うととても喜んで下さいましたが・・・

気のせいでしょうか?良く眠っている事も多くなり お喋りすることも少ないような気がしていました。併し今日は楽しそうに脈絡不明の事を楽しそうにお喋りし相槌を打つとにこにことうれしそうでした。

帰る時は久しぶりに 「もう帰っちゃうの~? もっといてちょうだいよ~。」の言葉も出てとても嬉しい気持ちがいっぱいで帰りました。

|

« 10-03-02 あ~ぁ!今晩何のおかずにしたらいいんだろう?」 | トップページ | 10-03-04 「御免なさい。どうしても判らないのです。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33622706

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-03 もう帰っちゃうの~? もっといてちょうだいよ~。」:

« 10-03-02 あ~ぁ!今晩何のおかずにしたらいいんだろう?」 | トップページ | 10-03-04 「御免なさい。どうしても判らないのです。」 »