« 10-03-09 見えなくなるまで手を振って見送って下さいます。 | トップページ | 10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。 »

10-03-10 「ママ~、又来るわね~。」

cloudrainsun 目まぐるしく変わるお天気に翻弄されましたが午後は強風ながら良いお天気になりました。

今日のサポートは3件です。P1120359

朝IJさん。午後IMさん、夕方Aさんです。

◆ 今日はIMさんのサポート内容の記録です。

「ただいま~。」 の声掛けにお目覚めになって眠そうな声で 「お帰りなさ~い。」 ご機嫌の変わらないうちに早速おやつにしました。顔と手を拭いてお煎餅と和菓子を小さく切ってお皿においてお茶のご用意をしました。

ご自分からは手は出しませんでしたが よく召し上がりお茶も美味しそうに飲んでいました。

P1120360 お腹も一杯になって満ち足りたご様子なのでそのままベットに移乗して襁褓交換をいたしました。にこにこと顔を見合わせて満足そうに笑って下さるので安心しました。

沢山の排便が次つぎと出てきますのでそのまま様子を見て落ち着いてから陰臀部洗浄し痒み止を塗布しました。

次に足浴をし石鹸で足をきれいに洗ってから新しい傷がよく出来ているのでゲンタしんを塗布し絆創膏を貼付して籐椅子に肘枕とテーブルの額に当たる場所に枕をセットしてから 「ママ~。又来るわね~。」 寂しそうなお顔をなさいましたが後追いはしませんでした。

|

« 10-03-09 見えなくなるまで手を振って見送って下さいます。 | トップページ | 10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33718805

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-10 「ママ~、又来るわね~。」:

« 10-03-09 見えなくなるまで手を振って見送って下さいます。 | トップページ | 10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。 »