« 10-03-10 「ママ~、又来るわね~。」 | トップページ | 10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」 »

10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。

sun 軽快な足取りでお疲れも見せませんでした。

今日のサポートは4件です。P1120679

早朝Aさん。朝OMさん。午前中MMさん。夕方Aさんです。昼のHNさんはショートスティーの為お休みです。

◆今日はMMさんのサポート内容の記録です。

気持ち良い晴天のお散歩日和でもう既にお庭には杖と靴が用意されていました。新聞を読んで待っていてくださいましたので 早速布団乾燥機をセットしてからお散歩に参りました。

「今日の体調と足取りは如何ですか~?」 「昨日は一人でポスト迄歩いて行って 手紙を投函して来たけど今日の方がもっと足が軽いね~。」

「それは良かったですね~。」 「いつも足に重い違和感があると仰っていらしたので今日のこP1120496 の爽やかなお天気がその重さを吹き飛ばしたのかしらね~?」

軽快な足の運びで周りの梅の花や馬酔木、白モクレンの清楚な花を愛でながら鎌倉宮や荏柄天神を横目で見ながら素通りして歩き通しました。

途中の休憩もなしでお疲れのご様子もみせずにとても体調の良い事が判ってうれしかったです。

帰ってからの昼食のリクエストの献立は鶏のフライとお味噌汁、サラダ、肉じゃが等で良く召し上がりました。お腹がお空きだったんでしょうね~。

|

« 10-03-10 「ママ~、又来るわね~。」 | トップページ | 10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33732687

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。:

« 10-03-10 「ママ~、又来るわね~。」 | トップページ | 10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」 »