« 10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。 | トップページ | 10-03-13 単なる足の痛みとのみ思っていましたが・・・ »

10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」

cloud 体調の良い時には前向きに意欲が出てくるのが嬉しいです。          P1120466

今日のサポートは3件です。

朝OMさん。昼YRさん。午後IMさんです。

◆今日はYRさんのサポート内容の記録です。

大分身体の調子がよくなられたようで 「今日はお納戸の整理をしたいわ~。」と仰ってました。

家事をかた付けてから二階の押し入れの引きだしを丸ごと出して冬のセーターと春先にお召しになるカーディガン等を仕分けしておりましたがあまりに虫食いが多く又ナフタリンの空袋が沢山出て来てそれにも驚きました。

少し?の間入退院を繰り返ししていただけなのに純毛やカシミヤが虫食いの穴だらけになるなんて・・・お互い嘆息しながら洋服の仕分けをしました。

P1120469 まだまだ整理は残っておりましたがすぐに時間た経ってしまってはかどりません。続きは来週と言う事になりました。

やっと興が乗ってきたところでお終いと言うのは心残りでしたが無理をするとすぐに疲れが出てしまって横にならざるを得なくなりますので身体と相談をしながら少しずつすることにしています。

それでも体調の良い時にはご自分で前向きに意欲が出てくるのが嬉しいです。

|

« 10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。 | トップページ | 10-03-13 単なる足の痛みとのみ思っていましたが・・・ »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33743070

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」:

« 10-03-11 良く歩いてよく召し上がりました。 | トップページ | 10-03-13 単なる足の痛みとのみ思っていましたが・・・ »