« 10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」 | トップページ | 10-03-15 ご家族の愛情に包まれています。  »

10-03-13 単なる足の痛みとのみ思っていましたが・・・

typhoon 黙って新聞の切り抜きを持っていらして見せて下さいました。         P1120796

今日のサポートは2件です。

午前中KIさん。午後SAさんです。

◆今日はSAさんのサポート内容の記録です。

今日も玄関が開いていました。明日から二階に住んでいられる息子さんご家族が韓国にご旅行に行かれるとかでお一人になってしまうということです。

「寂しいですね~。ネズミに引かれないようにして下さいね~。」「足の具合は如何ですか?」申し上げましたら黙って新聞の切り抜きを台所に持っていらっしゃいました。

そこでお料理の途中でしたがリビングに持ってき行って読んでみました。今問題の難病の名前とその対策が書いてありましたが根治は難しいともありました。

P1120797 今日は腰が痛くなり明日は足が痛くなりと症状が一か所のとどまらないとの事でその原因や対策もなかなかないようでした。

それほどお悪いとはつゆ知らずに申し訳ない事をしましたがいつも明るく振舞っていられるので単なる足の痛みのみ捉えていました

かといって私に出来ることは今迄通りの事しかありませんのでその介護をより一層心をこめてするしかないと思いました。

|

« 10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」 | トップページ | 10-03-15 ご家族の愛情に包まれています。  »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33759955

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-13 単なる足の痛みとのみ思っていましたが・・・:

« 10-03-12 「お納戸の整理がしたいわ~。」 | トップページ | 10-03-15 ご家族の愛情に包まれています。  »