« 10-03-18 「あんまりお役にた立てなくてごめんなさいね~。」 | トップページ | 10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。 »

10-03-19 残念です!!

sun 物を取ろうとして思わず腰を捻って取ってしまい又腰痛になってしまいました。P1120894

今日のサポートは3件です。

朝OMさん。午後YRさん。夕方IMさんです。

◆今日はYRさんのサポート内容の記録です。

お二人揃って玄関に出迎えて下さいましたがまだお食事途中のようでしたので勝手に寝室の方からお掃除を始めました。

お二階の掃除、階段 浴室 トイレと済んでからやっとR子さんも寝室に戻りました。

昨昨日ベットから起き上がる時に腰を捻ってしまい又腰痛になったと仰って大事を取って横になっていました。

「ベットから物が落ちそうになったから それを取ろうとして思わず身体を捻って取ったんだけど・・・馬鹿ね~、後からゆっくり拾えばいいのにね~。 普段あんなに気をつけているのにとっさの時は本能で取ろうとしちゃうのよね~。」 自嘲気味に嘆息して仰っいました。

P1120653 それでもあれほどなさりたかったお納戸の整理はただ座っていればいいので私が手足になってR子さんに指図して戴ければやれますからという訳で二人で楽しいお喋りをしながら(ついお喋りに夢中になって時間オーバーになってしまいましたが・・・)セーターの春物と冬ものの入れ替えを終了しました。

ご主人さまのカーディガンとセーターも大分虫に喰われていて廃棄処分となってしまいました。 とてもいいものなので溜息をつきましたがお直しに出すと又大変な金額になるそうで諦めることにしました。 残念です!!

|

« 10-03-18 「あんまりお役にた立てなくてごめんなさいね~。」 | トップページ | 10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33848166

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-19 残念です!!:

« 10-03-18 「あんまりお役にた立てなくてごめんなさいね~。」 | トップページ | 10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。 »