« 10-03-19 残念です!! | トップページ | 10-03-22 「良かったですね~♪」 »

10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。

suntyphoon皆さんとお会いして談笑し本当に楽しそうでした。

今日のサポートは2件です。  P1120943

午前中KIさん。午後SAさんです。

◆ 今日はKIさんのサポート内容の記録です。

今日も良いお天気で温度が急に上がって強風が吹きましたが汗ばむ陽気になりました。

二人で手をつないで茅葺き神社迄参りました。

途中公園の清掃を町内会の方達が大勢出て熱心にしていらっしゃいました。あれほど大ぜいの男の方が参加しての清掃には毎回吃驚してしまいます。

P1080889  元老人会の会長をながくしていらしたKIさんはご挨拶をしたり皆さんの労をねぎらったりして楽しそうに談笑していらっしゃいました。

一人でのお散歩は危ないので出来ないKIさんにとって神社でも又知り合いの人にお会いしたりして今日はとても充実していたようでした。

普段から人と接することが大好きなMIさんですのでディーケァー以外はいつも家の中が多い毎日から解放されて皆さんとお話する機会を持つ事はとてもいいことですね~。

|

« 10-03-19 残念です!! | トップページ | 10-03-22 「良かったですね~♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33860163

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。:

« 10-03-19 残念です!! | トップページ | 10-03-22 「良かったですね~♪」 »