« 10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。 | トップページ | 10-03-23 「大変だ~! これからどうなるの~?」 »

10-03-22 「良かったですね~♪」

sun暖かいお彼岸のお中日で富士山がくっきりと姿を現していました。         P1120970_2             

今日のサポートは1件です。

朝IJさんです。KMさんはショートスティーでお休みです。

◆今日はIJさんのサポート内容の記録です。

IKさん家の前の道路正面に久しぶりに富士山がくっきりと姿を現していました。お彼岸の温かい日でしたのでもはや富士山は拝めないものと思っておりましたので感動しました。

IJさんに早速報告しましたら今迄ず~と富士山を見慣れていられるにも関わらず「おや~、P1130085 そうかい!」 嬉しそうに 頷いていられました。

今日はひこ孫さん達が見えていて賑やかで IJさんもおちおち静かに横になっていられない状態で しょっちゅうお部屋に傍若無人に入って来られるお孫さんの対応に頬が緩んで楽しそうでした。

こんなに明るいお顔のIJさんを見ると私まで嬉しくて幸せな気分になります。「良かったですね~♪

|

« 10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。 | トップページ | 10-03-23 「大変だ~! これからどうなるの~?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

富士山がベレー帽をかぶっているよう~fuji

すごいタイミングですね~

投稿: まゆクー | 2010年3月23日 (火) 00時42分

寒い頃は空気が澄んでくっきりと富士山が見えていたのに暖かくなって靄がかってなかなか見えなかったので嬉しかったです。朝早いサポートだったので撮れました。
いつも本当にありがとうございます。

投稿: | 2010年3月24日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/33890194

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-22 「良かったですね~♪」:

« 10-03-20 外に出ることはとてもいい事ですね~。 | トップページ | 10-03-23 「大変だ~! これからどうなるの~?」 »