« 10-03-30 いつもホンワカ幸せな気持ちになります。 | トップページ | 10-04-01 らいしゅうもきてくれますか »

10-03-31 「もう帰ってもいいわよ~。」

cloud 家に娘さんがいらしてもう襁褓交換をして下さっていました。            P1130524

今日のサポートは2件です。

午後IMさん。夕方Aさんです。朝のIJさんはショウートスティーに行かれたのでお休みです

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

伺いましたら外のガス栓がひらいていました。娘さんがお家にいられるという事です。鍵を開けて入りましたが姿は見えませんでしたのでいつもの手順で顔と手を拭いてからおやつに致しました。

P1130523_2  途中で娘さんが二階から降りて見えました。おやつの後でパット交換という手順でしたが 「もう襁褓はさっき替えたわよ~。」

そこで足浴をして新しい傷にゲンタシンを塗布し傷口を乾燥させるため絆創膏は貼付しませんでした。

娘さんが 「今日は私が居るからもう帰っていいわよ~。」 まだ時間まで間がありましたが 時間延長することもあるし・・・ と自分に言い聞かせながらせっかくそう仰って下さるのでそのまま失礼しました。

|

« 10-03-30 いつもホンワカ幸せな気持ちになります。 | トップページ | 10-04-01 らいしゅうもきてくれますか »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34022612

この記事へのトラックバック一覧です: 10-03-31 「もう帰ってもいいわよ~。」:

« 10-03-30 いつもホンワカ幸せな気持ちになります。 | トップページ | 10-04-01 らいしゅうもきてくれますか »