« 10-04-02 「老人ホームに対する偏見はないのよ~。」 | トップページ | 10-04-05 「僕だけなんで一泊しか泊れないの?」 »

10-04-03 桜の下で行きかう人とも何故か楽しそうでした。

sun 満開の桜の下の縁台で休憩して しばし桜に酔いしれ堪能しました。    P1130728

今日のサポートは2件です。

午前中KIさん。午後SAさんです。

◆今日はKIさんのサポート内容の記録です。

花冷えの寒い日でしたがもうすっかりお散歩のお支度が出来ていました。早速暖かい上着を着て頂いてから茅葺き神社まで手をつないでまいりました。

いつもの神社が満開の桜に彩られて華やかな艶めかしい神社に変身していました。

P1130732 二人で桜の下の縁台に座ってしばし桜に酔いしれました。ご住職にご挨拶をしてからお賽銭をあげ又桜のトンネルの下をゆっくりとお喋りをしながら帰りましたが心はすっかり桜色でした。

帰りにご近所の方達とお会いしてのご挨拶も何故かお互いに浮き浮きと楽しそうでした。

|

« 10-04-02 「老人ホームに対する偏見はないのよ~。」 | トップページ | 10-04-05 「僕だけなんで一泊しか泊れないの?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34082119

この記事へのトラックバック一覧です: 10-04-03 桜の下で行きかう人とも何故か楽しそうでした。:

« 10-04-02 「老人ホームに対する偏見はないのよ~。」 | トップページ | 10-04-05 「僕だけなんで一泊しか泊れないの?」 »