« 10-04-05 「僕だけなんで一泊しか泊れないの?」 | トップページ | 10-04-07 「気をつけてね~。」 »

10-04-06「うう~ん ただバスでグル~と回るだけ・・・」

sun 「桜がきれいだったわよ~。人力車もいたわ~。」

今日のサポートは3件です。   P1130864

午前中と夕方Aさん。 午後STさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

日替わりメニューのようにクルクルと変わるお天気とその温度差に左右されて桜も戸惑っているようです。Aさんはディーケァーでバスのお花見にいらしたとかで桜見物がいかに道路が混んでいるかよく判っていられるようでした。

「お弁当を持ってどこかで召し上がるんですか~?」 「うう~ん、ただバスでぐる~っとまわるだけ・・・」 「ふ~ん・・・」

どうも私が勝手に考えていたお花見とはだいぶ違うようでしたがそれでも普段ディーでお部P1130868_2 屋の中でず~っとすごすよりはみんなで外出して車の中から外を見るだけのお花見でも新鮮で何もかもが目新しく映ったようでした。

「桜が奇麗だったわよ~! 人力車がいたわ~。」 

興奮していられました。普段ディーに行くのは週に一度で十分でそれ以上は頑として厭だと仰るAさんでしたが何か変わった行事の時は喜んで参加するようでそれが嬉しいです。

|

« 10-04-05 「僕だけなんで一泊しか泊れないの?」 | トップページ | 10-04-07 「気をつけてね~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34111513

この記事へのトラックバック一覧です: 10-04-06「うう~ん ただバスでグル~と回るだけ・・・」:

« 10-04-05 「僕だけなんで一泊しか泊れないの?」 | トップページ | 10-04-07 「気をつけてね~。」 »