« 10-05-05 「眉が消えちゃうから顔は下だけ洗うわ~」  | トップページ | 10-05-07 「病院に行ったのよ~。」 »

10-05-06 「これから宜しくお願いしま~す。」

sun 相変わらず優しい笑顔で迎えて下さいました。

今日のサポートは5件です。    P1140274

朝OMさん。午前中MMさん。午後HNさん。夕方IMさん。夜NHさんです。

◆今日はNHさんのサポート内容の記録です。

今迄ながい間早朝の担当だったAさんの代わりに久しぶりにNHさんのサポートに入りました。寒い間は入院しているとの事でしたがもう退院なさっておいでだったようです。ただ時間の調整がつかずやっとサポートに入る事ができました。

相変わらずにこにこと優しい笑顔で迎えて下さいました。顔色も色艶も良くて食欲もおありとご家族から伺いました。

P1140275 今日からのメニューは襁褓交換と腹部の清拭、軟膏塗布と言う事です。

前回サポートに伺った時は退院してきたばかりでご家族も何を用意したらいいか暗中模索状態でしたが二度目の退院時には もう慣れてきちんと整理が出来ていてとてもケァーがやりやすくなっていました。

これから又よろしくお願いします。

|

« 10-05-05 「眉が消えちゃうから顔は下だけ洗うわ~」  | トップページ | 10-05-07 「病院に行ったのよ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

毎回お花の写真きれいですね、人力車が見られるなんて
楽しいですね。
藤の花 今満開ですね、白と紫の花クレマチスでしょうか?

投稿: ななみ | 2010年5月 8日 (土) 18時27分

有難うございます。そうです。クレマチスです。これから良い季節になってお花がいろいろ咲いて楽しみですね~。

投稿: チルチル | 2010年5月 8日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34560894

この記事へのトラックバック一覧です: 10-05-06 「これから宜しくお願いしま~す。」:

« 10-05-05 「眉が消えちゃうから顔は下だけ洗うわ~」  | トップページ | 10-05-07 「病院に行ったのよ~。」 »