« 10-05-06 「これから宜しくお願いしま~す。」 | トップページ | 10-05-08 大きな甘夏がテーブルにおいてありました。 »

10-05-07 「病院に行ったのよ~。」

cloudrain 「一度にいろいろな事が続いて起こってそれを全部覚えていないのよ。」       P1140286

今日のサポートは3件です。

朝OMさん。午後YRさん。夕方IMさんです。

◆今日はYRさんのサポート内容の記録を書きます。

伺いましたらR子さんがドァーを開けて下さいました。「アラァ~ご主人様はどうかなさいましたか~?」 「今日は病院に行ったのよ。」「どこか具合でも悪くなったんですか?」

「とにかく食堂に参りましょう。そこに座ってお話を伺いますから・・・」「先週から老人ホームを見学に行ったり 又息子とも行ったり不動産屋さんがこの家を見に来て下さったり、この家を買いたいと仰る方がいらしたりといろいろな事がいっぺんに起こったでしょう・・・」

「それがいっぺんに起こったからいけないのよ~。主人はそれを全然覚えていないんですって・・・一つずつなら良かったんだけどね~。 急に一度に次から次へと重なったせいか覚えていないんですって・・・ それで今日は病院に行って頭の検査をして来るって出かけたのよP1140285 ~。」 「最近では早いうちならこれ以上進まないように出来るっていうじゃない?」

「だってね~、この月末にその老人ホームと契約するんだけどその時の書類の整理や印鑑や契約するのにも主人にしっかりしていてもらわなくちゃ~。」 暗澹たるおもいでした。

私が歩ければ私が行くんだけどそういった大事な契約とか銀行関係はどうしても主人じゃなくては駄目でしょう?」 そうなのです。

ご主人様の認知症が現状維持のままで進行しないでくれたらどんなにか有難いのですが…

|

« 10-05-06 「これから宜しくお願いしま~す。」 | トップページ | 10-05-08 大きな甘夏がテーブルにおいてありました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34577993

この記事へのトラックバック一覧です: 10-05-07 「病院に行ったのよ~。」:

« 10-05-06 「これから宜しくお願いしま~す。」 | トップページ | 10-05-08 大きな甘夏がテーブルにおいてありました。 »