« 10-05-08 大きな甘夏がテーブルにおいてありました。 | トップページ | 10-05-11 いつも 「これでいいのかしら?」 »

10-05-10 「本当に良かったですね~。」

cloud ショートスティーに長く滞在なさってとても楽しかったと仰ってました。       Img_4266

今日のサポートは1件です。

朝IJさんです。KMさんはショートスティーの為お休みです。

◆今日はIJさんのサポート内容の記録です。

ショートスティーに少し長く滞在して満足してお帰りになりました。

「如何でしたか~?楽しかったですか~?」 「すご~く楽しかったよ~。いろんな人がいてね~。僕が何にも喋んないのに向こうが次から次へ喋ってくれるから・・・最初は良かったんだけどだんだん疲れちゃったよ~。」

でも心優しいKMさんはきっと長い事お相手をなさったに違いありません。いつも家で一人でいらっしゃる事が多いので 人が大好きな方なのでどんな方とも合わせられるのでとても充Img_4267 実した毎日だったようです。

娘さんもお父様がショートにいらした後の休日はのんびりとガーディにングしたりご主人様とお食事にいらしたりと普段のストレスから解放されてリフレッシュされたようで・・・

双方でとても有意義な休日を過ごされて満足のいくゴールディンウイークだったとおっしゃっていられました。 やはりこうしたガス抜きがあると又新たに頑張ろうという気になりますから・・・ 本当に良かったですね~。

|

« 10-05-08 大きな甘夏がテーブルにおいてありました。 | トップページ | 10-05-11 いつも 「これでいいのかしら?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34632398

この記事へのトラックバック一覧です: 10-05-10 「本当に良かったですね~。」:

« 10-05-08 大きな甘夏がテーブルにおいてありました。 | トップページ | 10-05-11 いつも 「これでいいのかしら?」 »