« 10-05-12 籐椅子のままで 「失礼しま~す。」 | トップページ | 10-05-14 せめて見える所だけでも片づけて・・・ »

10-05-13 体調が良いと嬉しいですね~。

sun 五月晴れの良いお天気で足取りも軽くコースを 延長してお散歩出来ました。  P1140319_2

今日のサポートは5件です。

朝OMさん。午前中MMさん。午後HNさん。夕方IMさん。夜NHさんです。

◆今日はMMさんのサポート内容の記録です。

五月晴れのお散歩日和でしたので足取りも軽くお出かけいたしました。先週は足に違和感があると 歩きながらもず~とその事を仰っていられましたが・・・

今日はその違和感も払拭されたようでいつものコースを延長して途中休憩なしで歩く事が出来たと大満足のご様子でした。

「これで何でもなければな~! 気圧がさがると血圧も下がってそれで調子がいいのかなP1140320_2 ~?」 ご自分なりにいろいろと考える所があありのようでした。

併し先日のスーパー内で突然めまいがして倒れかかり傍の人のとっさの支えで転倒にはおよばなかったもののそういう状態がいつ起こるかという懸念が常に付きまとっているようです。

あれから病院に緊急入院してMRIを受けても異常がなくこれは発作が起きている時ではないと検査結果には表れないのかと言っていられましたが・・・

私にはお答えのしようがないのですが健康の不安は常に付きまとっていられるご様子でした。併し今日は体調が良いという事でご一緒に散歩していても嬉しいですね~。

|

« 10-05-12 籐椅子のままで 「失礼しま~す。」 | トップページ | 10-05-14 せめて見える所だけでも片づけて・・・ »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34676911

この記事へのトラックバック一覧です: 10-05-13 体調が良いと嬉しいですね~。:

« 10-05-12 籐椅子のままで 「失礼しま~す。」 | トップページ | 10-05-14 せめて見える所だけでも片づけて・・・ »