« 10-05-26 「玄関から落ちちゃったのよ~。」 | トップページ | 10-05-28 作戦成功の筈が・・・ »

10-05-27 「良かった! 良かった!」

sun やっと言語変換装置貸出しの許可がおりました。 ばんざい~♪         P1150093

今日のサポートは5件です。

朝OMさん。午前中MMさん。午後HNさん。夕方IMさん。夜NHさんです。

◆今日はHNさんのサポート内容の記録です。

やっと言語変換装置の貸出許可が下りたそうでこれから安心して 練習しお互いの意思の疎通が図れると思うと希望が湧いてきました。 「良かったですね~!」

娘さんも 「私もこれから一緒に練習するわ~。」 と仰っていられました。

ただ心配なのはその娘さんが大分前にひいた風邪がまたぶり返して微熱と軽い咳がおさまらないことなのです。いったん治ったと思いましたが・・・

P1150094 その上3歳の息子さんが水疱瘡を保育園からもらって来てご機嫌が悪く・・・

娘さんがお父様の夜中の襁褓替えをしていると息子さんが一寸の振動でも目覚めてしまいぐずっ泣いたりするので そのあとなかなか寝付かれず娘さんの体調不良とストレスをはたで見ていて介護する側の精神的な負担がどんなに大変かつくづくと思いました。

それで今回HNさんのショートスティーが一カ月取れたと伺った時は本当に嬉しかったです。HNさん自身はショートがあまりお好きではありませんが・・・

娘さんのリフレッシュの為にぜひ一か月の休暇を有効に使ってご家族で旅行なり会食なりを楽しんでストレスから解放され、体調を整えてほしいと心から願っています。良かった!良かった!

|

« 10-05-26 「玄関から落ちちゃったのよ~。」 | トップページ | 10-05-28 作戦成功の筈が・・・ »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34912686

この記事へのトラックバック一覧です: 10-05-27 「良かった! 良かった!」:

« 10-05-26 「玄関から落ちちゃったのよ~。」 | トップページ | 10-05-28 作戦成功の筈が・・・ »