« 10-05-29 部屋に戻って満足!満足! | トップページ | 10-06-01 「鳩山さんが退陣したわよ~。」 »

10-05-31 メニューが少なくなって申し訳ないです。

sun 「早くいらしたのでもうお帰りになってもいいですよ~。」

今日のサポートは3件です。     P1150302

朝IJさん。午前中KMさん。夕方AYさんです。

◆今日はAYさんのサポート内容の記録です。

3回目のサポートです。伺いましたらご主人様がご自分でおうどんを作っていらっしゃいました。夕方の5時でしたがこれが昼食だそうですl 「何でも自分でしないと気が済まないんだよ~。」 とのことでした。

今日のメニューのメモを頂きました。鰤の照り焼き、トマト、ホウレンソウを茹でる。お粥、具だくさんのお味噌汁、(イモ類 但しさつま芋以外、舞茸は必ず、野菜は沢山) 主菜、副菜、薄味、野菜多めとメモに書いてありました。

早速お粥を火にかけお味噌汁はたくさん残っておりましたので今日はパス、鰤の照り焼き、トP1150301 マトを湯むきしたもの、ホウレンソウを茹でてお終いです。

併し時間が30分も残っておりましたので息子さんに伺って冷蔵庫の野菜室からアスパラガスを出してそれも茹でておきました。

「まだ時間が後10分残っておりますので もっと何かおつくりしましょうか~?」「いや~。今日は早くいらしたので もうお帰りになっていいですよ。」

初日に沢山作りすぎて時間をオーバーして以来、事務所と利用者さんとの話し合いでメニューが大分少なくなってしまったようで申し訳なく思っております。

|

« 10-05-29 部屋に戻って満足!満足! | トップページ | 10-06-01 「鳩山さんが退陣したわよ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/34980664

この記事へのトラックバック一覧です: 10-05-31 メニューが少なくなって申し訳ないです。:

« 10-05-29 部屋に戻って満足!満足! | トップページ | 10-06-01 「鳩山さんが退陣したわよ~。」 »