« 10-06-03 体力が少しずつついてきたのでしょうか~? | トップページ | 10-06-05 「残念でしたね~。」 »

10-06-04 「首が回らないのよ~。」

sun 金曜日だけでは足りずに水曜日にも自費でサポートに入る事になりました。  P1150559

今日のサポートは3件です。

朝OMさん。午後YRさん。夕方IMさんです。

◆今日はYRさんのサポート内容の記録です。

大分お疲れのご様子でお二人が玄関に出迎えて下さいました。 「首が回らないのよ~。」 傍からご主人様がすかさず 「借金が多くてね~。」 相変わらず仲の良いご夫婦です。

私がいる間も電話が2件かかって来て それが不動産屋さんの「お客さんをお連れします。」との要件のようでした。

P1150561 その間はやはりお部屋は一応片付けておかなければならないし今迄通りベットに横になっている訳にもいかなくて 「そりゃ~首も痛くなる筈ですよね~!!!」 思わず声がでてしまいました。

今迄金曜日にサポートに入っておりましたが7月の入所に向かっての家具の片づけに拍車をかけなくてなならず・・・水曜日の午前中にも自費でサポートに伺う事になりました。

いよいよその時に向かっての秒読み段階が近づいてきましたのでこれからのYRさんの体調管理を先ず第一に考えて気をつけていきたいとつくづく思いました。

手作りの可愛いお人形達を場所がないから持って行く事が出来ないと厳選して二つ三つ選んで 後はみんな残していかねばならないその断腸の思いを察すると本当に切ないです。

|

« 10-06-03 体力が少しずつついてきたのでしょうか~? | トップページ | 10-06-05 「残念でしたね~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35059397

この記事へのトラックバック一覧です: 10-06-04 「首が回らないのよ~。」:

« 10-06-03 体力が少しずつついてきたのでしょうか~? | トップページ | 10-06-05 「残念でしたね~。」 »