« 10-06-11 軌道修正なさいました。 | トップページ | 10-06-14 そ~っと失礼しました。 »

10-06-12 相当にお疲れのご様子でした。

sun 久しぶりに切通しの涼しいお地蔵様のお寺に行きましたが・・・          Img_6479

今日のサポートは2件です。

午前中KIさん。午後SAさんです。

◆ 今日はKIさんのサポート内容の記録です。

明日から梅雨入りとの予報でしたが今日は真夏日の良いお天気でした。このお散歩をいつも心から待っていて下さるので本当に晴れて良かったです。

あまり暑いので今日はお地蔵様のお寺に久しぶりに行く事にしました。夏でも涼しい切通しの道なので・・・

併し途中まで元気にお喋りしながら歩いている内に 「疲れたよ~。どこかに休むところはないかな~?」 この道は茅葺き神社の半分くらいの道のりなのです。

KIさんの体力があまりに急激に落ちてしまった事にびっくりしました。玄関で靴を履くときもご自分から座って履くことはしないでヘルパーが靴をはかせてくれるのを立って待っている状態です。

Img_6496 馴れた道でお寺の奥に快適なパラソルつきのテーブルと椅子が用意されていていつもそこのご住職とよもやま話をするのが楽しみだったのですが・・・

今日は奥庭まで行かずに山門の石段に座って参詣の 新潟からいらしたご夫婦に話しかけただけで帰る事にしました。

帰りは足が大分引きづるようでお疲れのご様子でした。 そして 「来週はやっぱり公園の方がいいね~。」 という結論でした。相当にこたえたようです。 

|

« 10-06-11 軌道修正なさいました。 | トップページ | 10-06-14 そ~っと失礼しました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35225429

この記事へのトラックバック一覧です: 10-06-12 相当にお疲れのご様子でした。:

« 10-06-11 軌道修正なさいました。 | トップページ | 10-06-14 そ~っと失礼しました。 »