« 10-06-12 相当にお疲れのご様子でした。 | トップページ | 10-06-15 韓流ドラマに夢中です。 »

10-06-14 そ~っと失礼しました。

rain 予報通りの梅雨入りで家の中で風船投げやデュエットを楽しみました。   P1160164      

今日のサポートは3件です。

朝IJさん。午前中KMさん。夕方AYさんです。

◆ 今日はKMさんのサポート内容の記録です。

今日はショートがないため久しぶりにM子さんにお会いしたような気がしました。相変わらず優しい笑顔で寝室のお掃除の為リビングに移動させられてもただ穏やかに 「はいはい。」と笑顔で動いてくださいます。

ご主人様は傍で じれてしまい「そっちじゃないよ~。」と声を荒げて怒ってしまい娘さんから 「そんなに怒鳴らなくても・・・」と言われましたが M子さんは動ぜずにニコニコしていられました。

シーツ交換とお掃除が済んで普段ですと お散歩に参りますが 今日は予報通りの梅雨入りP1160166 の初日なので二人でCDをかけてデュエットをし、間に風船投げや座って出来る足上げ体操、首、肩回し両手のリハビリをゲーム感覚でして楽しみました。

M子さんは何でも素直に喜んで下さいますので嬉しいです。トイレを2回程誘導しましたがお喋りに余念がなくて帰り間際に再度挑戦してやっと排尿があり安心しました。

「♪お歌をうたっていていいのよ~♪」 と申し上げても私が歌わないとすぐに辞めてしまいますから・・・ぎりぎりまで歌ってそ~と失礼しました。

|

« 10-06-12 相当にお疲れのご様子でした。 | トップページ | 10-06-15 韓流ドラマに夢中です。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

お花の写真が何時も綺麗ですね、ほたるぶくろの紫がかった色 いいですね 琵琶も食べられそうな実ですね 写真に出来る被写体を見つけるのがお上手です。

投稿: ななみ | 2010年6月20日 (日) 16時01分

有難うございます。
いつも行き当たりばったりで考えなしで撮っていますので
ブログの写真は頭痛の種です。
今日のブログの内容と関係のない写真が多々あるのでちょっと変ですがもう開き直って勝手に掲載しています。

投稿: チルチル | 2010年6月20日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35254403

この記事へのトラックバック一覧です: 10-06-14 そ~っと失礼しました。:

« 10-06-12 相当にお疲れのご様子でした。 | トップページ | 10-06-15 韓流ドラマに夢中です。 »