« 10-06-14 そ~っと失礼しました。 | トップページ | 10-06-16 「御免なさいね~。」 »

10-06-15 韓流ドラマに夢中です。

cloud 馴れるまでもう一寸長い目で見て上げて下さいね~。

今日のサポートは3件です。P1160273

昼と夕方はAさん。午後STさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

韓流ドラマに夢中になっていらっしゃいました。「同じドラマをもう3回も見てるのよ~。だけど何回見ても面白いのよ~。」 「はいはい 判りました~。どうぞ又見ていてくださいね~。 」

Aさんは韓流ドラマには全く目がありません。勧善懲悪が判り易く起承転結もはっきりしているので判りいいのです。そしてそのドラマの世界にどっぷりと浸かって夢を見て楽しんでいられるのです。

生き生きとそのドラマのストーリーをたどたどしくも一生懸命解説して下さるのが又いいのです。

P1160277  普段ご自分からあまりお話をすることはありませんが・・・韓流ドラマに関してはよほどお好きなのかお喋りをして下さいます。

夕食が済んでいつものTV前の一等席に陣取って二人で洗濯物をたたみながら今度のディーサービスにいらっしゃる時のお洋服選びとそれに付随するアクセサリー、スカーフ等々を今迄 阿吽の呼吸で選択してきましたが・・・

今日はいつもと違ってお化粧の仕方や 洋服 アクセサリー選びに対する不満をぶつぶつと仰ってガス抜きをしていられました。 どうも馴れるのにも多少時間がかかりますがすぐ慣れますからもう一寸長い目で見ていて下さいね~。

|

« 10-06-14 そ~っと失礼しました。 | トップページ | 10-06-16 「御免なさいね~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35284862

この記事へのトラックバック一覧です: 10-06-15 韓流ドラマに夢中です。:

« 10-06-14 そ~っと失礼しました。 | トップページ | 10-06-16 「御免なさいね~。」 »