« 10-06-15 韓流ドラマに夢中です。 | トップページ | 10-06-17 お天気に誘われて歩き過ぎました。 »

10-06-16 「御免なさいね~。」

rainsun 伺う直前にトイレに入って30分経ってもお出にならないのでそのまま失礼しました。P1160171_2

今日のサポートは4件です。

朝IJさん。YRさん。午後IMさん。夕方Aさんです。

◆今日は朝のIJさんのサポート内容の記録です。

朝雨の中を伺いましたら 「今トイレに入ったばっかりなのよ~。」 「いいですよ~。その間にノートを書いておりますから・・・」

ところが30分のサポートなのに20分経ってもトイレからお出にならないのです。娘さんは気を揉んで私の話相手をして待っていて下さいましたが・・・

P1160169 IJさんには時間の感覚が全くありませんからどうしようもなくて 併しこれからお食事をして服薬介助、吸引介助、カテーテル処理、口腔ケァ~等をするとなると次のYRさんの時間にどうしても間に合いません。

こういう時のはしごは本当に困ります。ノートはもう書きおわっておりましたので 娘さんは「やった事にしてどうぞ次の方の所に行ってあげて下さい。」と仰います。

躊躇しましたが・・・お言葉に甘えてそうさせていただきました。併し事業所には後で口頭で本当の事を報告いたしました。IJさん。御免なさいね~。

|

« 10-06-15 韓流ドラマに夢中です。 | トップページ | 10-06-17 お天気に誘われて歩き過ぎました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35306626

この記事へのトラックバック一覧です: 10-06-16 「御免なさいね~。」:

« 10-06-15 韓流ドラマに夢中です。 | トップページ | 10-06-17 お天気に誘われて歩き過ぎました。 »