« 10-06-29 韓流ドラマにどっぷり浸かっています。 | トップページ | 10-07-01 ディーケァーのお帰りのお迎えです。 »

10-06-30 現在お住まいの家が売れたそうです。

raincloudsun 「涼しくなってからの引っ越しの方が体の負担が少なくていいのよ~。」P1000555

今日のサポートは4件です。

朝IJさん。YRさん。午後IMさん。Aさんです。

◆今日はYRさんのサポート内容の記録です。

先日から 「今度いらっしゃる時はセブンイレブンのおにぎりを買って来て下さいね~。」 と頼まれていました。

「私ね~、昔からおにぎりが大好きなのよ。だけどす~ぐにお腹がいっぱいになっちゃってあんまり食べられないの。だけど普通の梅やたらこのおにぎりが何より好きなのよ~。」

「セブンイレブンのおにぎりはとっても美味しいですよ~。私もそれが好きなんですよ~。」 

P1000556 YRさんは体重30K台の骨粗鬆症なので細い身体で常にギブスをしていらっしゃるので食が細く 「一度におにぎり一個は無理なのよ~。」とおっしゃっていましたが・・・ 「それでもそれが夢なのよ~。」 いつまでたっても少女のような可愛いらしい方です。

とても裕福なご家庭なのに本当にささやかな夢でいじらしいです。

現在お住まいの家が売れたそうでとても喜んでいられました。ただ真夏は引っ越しも大変なので涼しくなる10月ごろにして欲しいと申し入れをしたそうですが・・・買った方はなるべく9月中に越して来たいとのご希望だそうで・・・と仰っていられました。

併しまだそのお話は流動的のようです。準備期間が必要なので遅い方がご自分の身体の具合と相談しながら整理が出来るのでストレスが少なくていいようです。

|

« 10-06-29 韓流ドラマにどっぷり浸かっています。 | トップページ | 10-07-01 ディーケァーのお帰りのお迎えです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35593759

この記事へのトラックバック一覧です: 10-06-30 現在お住まいの家が売れたそうです。:

« 10-06-29 韓流ドラマにどっぷり浸かっています。 | トップページ | 10-07-01 ディーケァーのお帰りのお迎えです。 »