« 10-06-28 お料理のレパートリーが少なくて恥ずかしいです。 | トップページ | 10-06-30 現在お住まいの家が売れたそうです。 »

10-06-29 韓流ドラマにどっぷり浸かっています。

cloud  TVニュースを良くご覧になっていられるので現実逃避なのかもしれませんね~。P1000551

今日のサポートは3件です。

午前中と夕方Aさん。午後STさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

「Aさん、こんにちわ~。」 無言! 韓流ドラマの世界にどっぷり浸かっていて外界の雑音には全く気付きませんでした。

ドラマが終了してからはいつものにこやかなAさんに戻りますが・・・その集中力には毎度のことながら脱帽です。そしてそのお顔にはまだドラマの余韻がP1000552 残っていてうっとりとした表情が漂っていました。

やっと物もらいの目から解放されて 食事後現実のニュースに目を向けて野球賭博の相撲部屋の謹慎力士や解雇された親方等ニュースに憤慨して一喜一憂されていました。

厭なニュースが多い所為かよけい現実逃避の為にロマンティックな韓流ドラマに逃げていられるのかもしれませんね~。

|

« 10-06-28 お料理のレパートリーが少なくて恥ずかしいです。 | トップページ | 10-06-30 現在お住まいの家が売れたそうです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35573112

この記事へのトラックバック一覧です: 10-06-29 韓流ドラマにどっぷり浸かっています。:

« 10-06-28 お料理のレパートリーが少なくて恥ずかしいです。 | トップページ | 10-06-30 現在お住まいの家が売れたそうです。 »