« 10-07-01 ディーケァーのお帰りのお迎えです。 | トップページ | 10-07-03 「汗をかきましたか~?」 »

10-07-02 下着を全部汚してしまったのよ~。」

cloud 朝のメニューはPT洗浄、タオル洗浄、ポット給湯、朝食用意、後片づけ等々です。P1160293

今日のサポートは4件です。

朝と昼OMさん。午後YRさん。夕方IMさんです。

◆今日はOMさんのさポート内容の記録です。

朝伺いましたら 「下着を汚してしまったので新しい下着を出して頂戴? 全部取り換えたいの~。」

丁度衣類が春用から夏用に交換する時期でしたので 「袖なしのパジャマを出して頂戴?」

併しそれが 1日に4人もヘルパーが入れ替わりたち変わりに入りますから・・・どのヘルパーがその下着を整理し収納したか判らなくてとうとう見つける事が出来ませんでした。とりあえず半袖のパジャマをお召し頂いきました。

P1160301 夜の泊りのヘルパーは時間がたっぷりありますのでその人に探してもらう事にしました。

今回から昼にもう一度OMさんに30分のサポートに入る事になりましたが・・・それは一週間分のごみバケツを二個と古新聞、ミックスペーパーを門の所に出して置くこと 食後の片づけ、PT洗浄が主な仕事ですから探し物をしている時間がないのです。

事情を説明して朝の洗濯したものを干して失礼しました。

|

« 10-07-01 ディーケァーのお帰りのお迎えです。 | トップページ | 10-07-03 「汗をかきましたか~?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35614252

この記事へのトラックバック一覧です: 10-07-02 下着を全部汚してしまったのよ~。」:

« 10-07-01 ディーケァーのお帰りのお迎えです。 | トップページ | 10-07-03 「汗をかきましたか~?」 »