« 10-07-26 「食欲がないのよ~。」 | トップページ | 10-07-28 慣れるまで時間がかかりそうです。 »

10-07-27 言語障害改善の一助になると思うと嬉しいです。

sun 韓流ドラマに夢中でした。エアコンを点けて別天地の世界の中にいて 恍惚の表情を浮かべて芯から楽しそうでした。          P1190348

今日のサポートは2件です。

午後と夕方Aさんです。STさんはご主人様がお亡くなりになったので当分の間サポートはお休みとの事です。

◆ 今日はAさんのサポート内容の記録です。

エアコンを点けて韓流ドラマに夢中のAさんは至福の表情を浮かべて頬が紅潮していらっしゃいました。

ご挨拶をしましたら黙ってTVを指さして 「今はこれに夢中なのよ~。」という意思表示をなさってから又TVの世界にもどられました。

P1190351 下界ではこの猛暑に熱中症対策におおわらわの報道でしたがご自分の世界の中でドラマに酔っていらして本当にお幸せです。

普段これほど熱中するものがないので (趣味や道楽?)この韓流ドラマをご覧になってそのあらすじを後から私に説明して下さるのが何より嬉しいです! 

そしてそれが夢中になってお話をして下さる事で言語障害の改善の一助になると思うとよけいに ♪嬉しいです♪

|

« 10-07-26 「食欲がないのよ~。」 | トップページ | 10-07-28 慣れるまで時間がかかりそうです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/35924062

この記事へのトラックバック一覧です: 10-07-27 言語障害改善の一助になると思うと嬉しいです。:

« 10-07-26 「食欲がないのよ~。」 | トップページ | 10-07-28 慣れるまで時間がかかりそうです。 »