« 10-08-09 優しい心遣いでお相手をしてくださいます。 | トップページ | 10-08-11 「ほんとに楽しかったよ~♪」 »

10-08-10 「あ~ら~! 私もよ~~~」

sun ここに住んで長いのにこの海で一回も泳いだこともそれどころか海水に浸った事もないそうです。

今日のサポートは2件です。P1010133_2 

昼と夕方ともAさんです。 午後のSTさんは昨夜娘さんからお電話があり 「母を連れて新盆のお買いものに行きますからサポートはお休みにしてください。」 との連絡が入りました。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

Aさんの窓から見える青い空と海、白い波のあまりに絵のような光景に 毎度のことながら息を呑みます。

Aさんの大好きな景色でもあるので二人でしばし海を見て海岸を散歩してきた気分にひたります。 

P1010120 併しAさんはここに住んで長いのに一回もこの海で泳いだ事もそれどころか海水に浸かった事もないそうです。 「へ~エ~!」  吃驚!!!

近いという事はそんなものなんでしょうね~???

二人で食事後は今日のTVニュースのハンサムなお医者さんが恋人の妊娠に無断で堕胎した事に関して憤慨して その結婚相手とはそれでもそのお医者さんと結婚生活を送るかどうか二人で喧々諤々話しあいました。(自分のことのように・・・)

二人の結論は「私だったら結婚はご破算よ~!」 「あ~ら~! 私もよ~!」

|

« 10-08-09 優しい心遣いでお相手をしてくださいます。 | トップページ | 10-08-11 「ほんとに楽しかったよ~♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/36113001

この記事へのトラックバック一覧です: 10-08-10 「あ~ら~! 私もよ~~~」:

« 10-08-09 優しい心遣いでお相手をしてくださいます。 | トップページ | 10-08-11 「ほんとに楽しかったよ~♪」 »