« 10-08-29 調理後のお喋りをとても楽しみにして下さいます。 | トップページ | 10-08-31 すす病がひどく周囲の木にまで広がってきたそうです。 »

10-08-30 「行ってらっしゃ~い。」 やれやれホットしました。

sun 一人でカラオケを歌ったり聴いたりしていたかったようでした。              P1010935

今日のサポートは3件です。

朝KNさん 午前中KMさん。夕方AEさんです。

◆ 今日はKNさんのサポート内容の記録です。

何回もピンポンを鳴らしましたが一向にドアを開けて下さる気配がなくて???どうかしたかと考えてしまいました。

やっとやっと中から鍵の開ける音がしてドァーが開きました。「今日はなんなの~?」「はいディーケァーの日ですよ~。」 珍しくカラオケのビデオがかかっていました。

「昨夜眠れなくてね~。だから気分が良くないんだよ~。今日はディーケァーを休むよ~。」

「そうですか~?」 それでも顔を熱めのタオルで拭いて 髭剃りをしてから服薬をし上半身を脱いて頂いてタオルでごしごし・・・きれいな下着と外出着にお召し替えし下半身のリハパンは脇を破って新しいリハパンと下着にはきかえてからズボンを履いていただきましたが・・・

その間 「気分が悪いからディーを休むよ~。ここで一日寝てるよ~。何も食べなくてもいいから・・・」

体温計で熱を測りましたが平熱なので 「じゃ~ディには看護婦さんもいらっしゃいますしお食事もちゃんと出ますからあちらおやすみしてくださいね~。 一人でこのお部屋において帰る訳にはいきませんから・・・」

P1010937 ディーの車が到着して美人のスタッフがいらしたので手を貸して頂いて「ホラ!伍代奈津子さん?に良く似た若い方がお迎えにいらして下さいましたよ~。」

カラオケのTVを消してエアコン、電気も消してやっとお神輿があがりました。カラオケが大好きなのでディーに行くより自宅の長椅子に横になってカラオケを歌っていたかったようでした。

やっと 「行ってらっしゃ~い。」 お見送りをしてほっとしましたが30分の時間はとうに過ぎて次のサポートに遅刻してしまいました。

|

« 10-08-29 調理後のお喋りをとても楽しみにして下さいます。 | トップページ | 10-08-31 すす病がひどく周囲の木にまで広がってきたそうです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/36451725

この記事へのトラックバック一覧です: 10-08-30 「行ってらっしゃ~い。」 やれやれホットしました。:

« 10-08-29 調理後のお喋りをとても楽しみにして下さいます。 | トップページ | 10-08-31 すす病がひどく周囲の木にまで広がってきたそうです。 »