« 110-09-13 「ディーには行きたくないよ~!」 | トップページ | 10-09-15 「埃のためかしら? くしゃみばかりでるのよ~。」 »

10-09-14 「本当に良かったですね~♪」

sun 嬉しそうに 「午後管さん小沢さんの代表選があるのよ~。」         P1030569           

今日のサポートは3件です。

午前中と夕方Aさんです。午後STさんです

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

伺いましたら珍しく押尾被告のニュースを見ていられました。そしてうんざりしたお顔で 「ず~と午前中はこのニュースばっかりなのよ~!」

でも途端に生き生きしたお顔になって 「でもね!今日はこれから管さん小沢さんの投票があるのよ。」 と嬉しそうに報告なさいました。

夕方再度伺いましたらTVにくぎ付けでにこにこ顔で ベットの隣に座ってというジェスチャーで隣をトントン叩きました。

P1030567 とりあえず座ってから 「それで~?」 「大差で管さんが勝ったのよ~~~!!!」 興奮冷めやらぬ面持ちでしたが・・・「大変!こらからお料理しなくちゃ~!Aさんが日干しになっちゃうよ~!」

これでやっと解放して下さいました。 それでも途中何回も 「ここにきて見てよ~?」の繰り返しがあり お食事が出来て食堂に座って頂いた時はホッとしました。

終始にこにこと嬉しそうでお食事中も違うコメントがTVから聞こえてくると私に 「見に行って来て~?」 と寝室を指さして居ました。あんなに興奮したAさんを観たのはひさしぶりなので本当に可愛らしかったです。良かったですね~♪

|

« 110-09-13 「ディーには行きたくないよ~!」 | トップページ | 10-09-15 「埃のためかしら? くしゃみばかりでるのよ~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

まさに入道雲という感じの雲ですね~。鳥が入ることで、動きが感じられて素敵な写真です。

今日はやっと涼しくなりましたね。

投稿: まゆクー | 2010年9月14日 (火) 23時46分

お早うございます。いつも見ていて下さってありがとうございます。やっとやっと朝晩涼風が吹くようになってこれで暑さも一段落してくれたらいいですね~。これからも見守って頂ける幸せをいつも感じています。

投稿: チルチル | 2010年9月15日 (水) 07時32分

毎日ご苦労さまです。お写真で季節の移り変わりを
教えて頂いています もう栗が? もう紫しきぶが?
お花の写真も楽しみです。これからも宜しくお願い
します。

投稿: ななみ | 2010年9月15日 (水) 09時33分

いつも有難うございます。私もいつもブログを拝見してその自然体の豊かな見識に感心しております。これからもいろいろ教えて下さいね~。

投稿: チルチル | 2010年9月16日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/36742645

この記事へのトラックバック一覧です: 10-09-14 「本当に良かったですね~♪」:

« 110-09-13 「ディーには行きたくないよ~!」 | トップページ | 10-09-15 「埃のためかしら? くしゃみばかりでるのよ~。」 »