« 10-09-30 ♪雨もまた楽し♪ | トップページ | 10-10-02 これで娘さんに大きな顔ができますね~! »

10-10-01 「♪楽しいのでしょうね~♪」

sun 「ディに行きたくて行きたくて。家にいるよりはよっぽどいいわ~。」          P1040529_2          

今日のサポートは3件です。

早朝MTさん。午後YRさん。夕方IMさんです。

◆今日はMTさんのサポート内容の記録です。

最近は心房細動や胸の動悸もなくいつもご機嫌で朝はすっきりとしたお顔です。

もう 「ディーに行きたくて行きたくて。」 と公言していられるので息子さんも最初の ディーに行き始めの頃のようなピりピりした神経質なご様子はすっかり影をひそめて 安心して笑顔でヘルパーに一任してご自分のお仕事にお出かけするようになりました。

Tちゃんの足の怪我?も もう既に添え木は外されていて大好きな『けっとばしゲーム』が出来ないことへの不満がたらたらでしたが・・・

「今無理をすると後でもっともっとひどくなるわよ~!」と脅かしたりなだめたりして時間稼ぎをしています。

P1040530 それでもディーで知り合いの方が大分増えで幼いころの思い出話やババ抜きでそれとなくわざと婆をぬき取って下さる方などがいられるようで気が紛れて 「家にいるよりはず~っといいわ~。」

相変わらず 「お食事やおやつも美味しいし、大好きなスタッフの方がお迎えに来て下さって手をつないで車で一緒に乗って行くのが嬉しいわ~。」と少女のようにはにかんでいられました。

一週間のうち五日もディーにいらして「それでも帰りたくないのよ~!」 ♪よっぽど楽しいのでしょうね~♪

|

« 10-09-30 ♪雨もまた楽し♪ | トップページ | 10-10-02 これで娘さんに大きな顔ができますね~! »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37029347

この記事へのトラックバック一覧です: 10-10-01 「♪楽しいのでしょうね~♪」:

« 10-09-30 ♪雨もまた楽し♪ | トップページ | 10-10-02 これで娘さんに大きな顔ができますね~! »