« 10-10-01 「♪楽しいのでしょうね~♪」 | トップページ | 10-10-04 少しでも食指が湧いて召し上がって下されば嬉しいです。 »

10-10-02 これで娘さんに大きな顔ができますね~!

sun 「誰もいないのでお賽銭はあげなくてもいいよ~!」 「???」           P1040684

今日のサポートは2件です。

午前中KIさん。午後SAさんです。

◆ 今日はKIさんのサポート内容の記録です。

お天気も良く待ちかねたご様子でした。やっとお散歩ができる爽やかな気候になって身体全体から外出できる事を喜んでいられました。

娘さんは 「お父さん。公園一周したら帰ってらっしゃいね~。」 黙って頷いていられましたが・・・お外に出ましたら小声で 「判りゃ~しないよ~。今日はどうしても茅葺きの神社に行くんだ~。」「お賽銭をお持ちしましたか~?」

P1040675 二人で手をつないで爽やかな微風の中をのんびりと世間話をしながら歩きました。途中でお会いする八百屋の配達の方やご近所の方とも丁寧にご挨拶をしながら外の空気と雰囲気を満喫していられました。

茅葺き神社の境内で一休みしてお参りをしようと鉦をならしましたが・・・ 今日は何方もおいでにならないのでどうも拍子抜けしたらしく お参りだけして 「お賽銭はあげなくてもいいよ~。」 「???」 

帰りの家に近づく頃になると少し足を引きづるようになって流石にお疲れのご様子でしたが弱音をはくようなことはなく帰ってまいりました。これで娘さんに大きな顔ができますね~。

|

« 10-10-01 「♪楽しいのでしょうね~♪」 | トップページ | 10-10-04 少しでも食指が湧いて召し上がって下されば嬉しいです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37046455

この記事へのトラックバック一覧です: 10-10-02 これで娘さんに大きな顔ができますね~!:

« 10-10-01 「♪楽しいのでしょうね~♪」 | トップページ | 10-10-04 少しでも食指が湧いて召し上がって下されば嬉しいです。 »