« 10-10-05 「さすが~!すご~い!えらいですね~!」 | トップページ | 10-10-07 ♪楽しいお散歩でした。 »

10-10-06 本当に良かった~!

sun 長年集めて来た高価な家具や由緒あるお雛様等は事務所が引き取る事になりました。P1040764

今日のサポートは3件です。

朝YRさん。午後IMさん。夕方Aさんです。

◆ 今日はYRさんのサポート内容の記録です。

『もうお尻に火が付いている』 と形容してられるだけあって体調もあまりよくないにもかかわらず直ぐに衣類の整理に取り掛かりました。

既に一回目の選択をしましたが・・・どうしてもホームのお部屋には収まるはずもなく仕方なく再度その中から新品をえらんで少しでも古い物は廃棄処分行きとなりました。

それでも思いでの品はどうしても捨てられずに又残す結果になってしまいました。

『親の代からの由緒ある70年前のお雛様等は前に外人さんが欲しいと仰った時になぜあげなかったんだろう!』 と今更ながらに悔やんでいられました。

P1040765_2  沢山の真っ白な下着が又お尻拭きとして廃棄処分になったので・・・それを事務所に持って行った時にその事を話しましたら早速責任者がYRさん宅に参りまして そのお雛様も立派な家具も引き取る事になりました。

何せ置いて行った家具は只で業者が持って行ってなお且つ引き取り賃を要求するのですから・・・少しでも利用できるものがあったら頂いた方がYRさんも 「お役に立てて嬉しい。」 と仰ってくださるので・・・

長年集めてきた高価な食堂テーブルや応接セット、コーナーに置く洒落たガラスキャビネット等々狭い我が家を思って喉から手が出るほど欲しいものの置く場所と相談して諦めざるをえないもののあまりの多さについ 又 「もったいない。もったいない!」 

なんて我が身が浅ましい!!でも本当に良かった~!

|

« 10-10-05 「さすが~!すご~い!えらいですね~!」 | トップページ | 10-10-07 ♪楽しいお散歩でした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37111364

この記事へのトラックバック一覧です: 10-10-06 本当に良かった~!:

« 10-10-05 「さすが~!すご~い!えらいですね~!」 | トップページ | 10-10-07 ♪楽しいお散歩でした。 »