« 10-10-11 「起き上がれないんですよ~。」 | トップページ | 10-10-13 「♪良かった 良かった~♪」 »

10-10-12 「じゃ~また明日ね~♪」

cloudsun 晴れていても空も海も夕日で茜色に染まるかどうか占いました。今日はどうも駄目のようでした。

今日のサポートは2件ですP1050235

午前中と夕方Aさんです。昼にAYさんにサポートに入るはずでしたが・・・緊急入院なさいましたお休みになりました。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

締め切ったお部屋で韓流ドラマに夢中でした。少し気温が下がるような予報でしたが相変わらず暑いので窓を全開にし風通しを良くして空気の入れ替えをしました。

お食事はいつも好き嫌いなく良く召し上がり水分もご自分から 補給なさる事に熱心なので本当に優等生の鏡のような方です。

P1050232 眼下の海を見ながら 「見てみて~!かわいい?犬が通るわ~?」 真黒く大きなラブラドールが飼い主と一緒に従順に歩いて行きました。

はるか昔の 結婚前に実家で大きな犬を飼ってらしたそうで お散歩をしているワンちゃんには目がなくていつも声を上げて喜びます。

ひとしきり海岸通りの空を見上げてから今日の夕日の茜色が出るかでないかをお互いに占いました。併し今日もやっぱり駄目みたいだという意見に落ち着きました。

待機している時はで晴れていても出なくて思わぬ時に空も海もオレンジ色に輝くのは何故でしょうね~? 二人で諦めてもう薄暗くなってテールランプの目立つ道路のカーテンをそれぞれの担当の窓を閉めました。

後は二人で恒例の洗濯物をたたみながらTVの前で時間が来るまでお喋りをいたします。

今日のホットニュースから芸能関係まで話題はつきません。楽しいひと時です。「じゃ~また明日ね~♪」

|

« 10-10-11 「起き上がれないんですよ~。」 | トップページ | 10-10-13 「♪良かった 良かった~♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37207067

この記事へのトラックバック一覧です: 10-10-12 「じゃ~また明日ね~♪」:

« 10-10-11 「起き上がれないんですよ~。」 | トップページ | 10-10-13 「♪良かった 良かった~♪」 »