« 10-10-25 「それが~あんまり良くないんだよ~。」 | トップページ | 10-10-27 どうも気の所為のようですね~。 »

10-10-26 髪の毛も染めていないのに真黒です。

cloudrain  生活をいつも律していられる所為かお若いのはそのせいでしょうか?    P1050657

今日のサポートは2件です。

昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

いつもお変わりなくお元気なAさんです。最近は韓流ドラマの番組がだいぶ増えてきたようでご機嫌でTVに夢中です。

寒くなった所為かお部屋が締め切ってあってご挨拶をしても声だけでお返事なさいます。

お顔を見るのはホットミルクをお持ちした時ですがその時も目はTVの方に釘付けで流石に笑顔はきまる悪そうになさいますが・・・

でも後でドラマのストーリーをたどたどしく説明して下さいます。

P1050654 今日は午後食糧の仕分けをしている時に玄関のピンポンがなりましたので急いで下に参りましたらケァーマネが一カ月の訪問に見えました。

相変わらず体調も万全で?髪の毛も染めなくても黒くつやつやしていて 肌の色も良く私自身が溜息をつく位全くお年には見えません。

いつも平常心で穏やかなせいでしょうか?その事をケァーマネに申し上げましたが同じ意見でした。

ご本人も脳梗塞、糖尿病、高血圧に持病がある事を承知していられるので普段の生活をきちんと律していられるせいでしょうか~? 立派ですね~!

|

« 10-10-25 「それが~あんまり良くないんだよ~。」 | トップページ | 10-10-27 どうも気の所為のようですね~。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37404226

この記事へのトラックバック一覧です: 10-10-26 髪の毛も染めていないのに真黒です。:

« 10-10-25 「それが~あんまり良くないんだよ~。」 | トップページ | 10-10-27 どうも気の所為のようですね~。 »