« 10-10-26 髪の毛も染めていないのに真黒です。 | トップページ | 10-10-28 「♪いってらっしゃ~い♪」 »

10-10-27 どうも気の所為のようですね~。

sun 何に対しても興味を持ってそれ生き生きとお話して下さったのにそれが最近少なくなったような・・・P1050781

今日のサポートは3件です。

早朝IJさん。午後IMさん。夕方Aさんです。

◆今日はIJさんのサポート内容の記録です。

お元気でお食事中でした。ベットの上には沢山のお煎餅やクッキー、お薬の飲み残し等が散乱していていました。ベット脇の棚には常に新しいお菓子類が補充してあります。

「IJさん。ここはいいですね~?冷暖房完備でいつも好きなものがふんだんに食べられてお幸せですね~?」 にこにこと頷いていられましたが・・・

P1050785 でも最近はあまりTVもご覧にならなくなりましたしCDに合わせてカラオケを歌うこともなくなったようでそれが気になります。

以前は何に対しても興味を持って生き生きと前向きにお話なさいましたが・・・意欲の減退でしょうか~?

それでもディーやショートスティが大好きでそこでの新しいお友達とも仲良く出来るということは素晴らしいことですからどうも私の気のせいのようですね~。

|

« 10-10-26 髪の毛も染めていないのに真黒です。 | トップページ | 10-10-28 「♪いってらっしゃ~い♪」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37418894

この記事へのトラックバック一覧です: 10-10-27 どうも気の所為のようですね~。:

« 10-10-26 髪の毛も染めていないのに真黒です。 | トップページ | 10-10-28 「♪いってらっしゃ~い♪」 »