« 10-11-01 天使の笑顔で「気持ちがいいわね~♪」 | トップページ | 10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。 »

10-11-02 「満足♪満足♪」 照れくさそうでした。

sun 紺碧の青い空と海 白い雲でしたが・・・お部屋を閉め切って韓流ドラマに夢中でした。P1060253

今日のサポートは2件です。

昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

紺碧の青い海と青い空、白い雲と絵にかいたような上天気でしたが・・Aさんはお部屋を閉め切って韓流ドラマに夢中でした。

ご挨拶をしても上の空で笑顔は見せてくださいましたが心ここにあらずでした。お食事のご用意が出来ておよびしましたら・・・とうやらドラマは終わったようでやっとお部屋からおでましになりました。

流石にちょっと照れくさそうでしたが満足♪満足♪の満ち足りた表情でした。

P1060228  外界の鎌倉は車と人で連休前の人、人、人でしたがAさんの世界は平穏無事の隔離されたお部屋ですから何の疑問を挟まず外の世界を覗いたり 行ってみたいという考えはもうすっかり頭の中から払拭されていて何の疑問も抱いていないようでした。

併しお食事中は眼下の青い海に目がいって 「見て~みて?」 を連発なさっておいででした。本当はこの景色をこよなく愛していられるのは十分承知しています。

食後は又TVの世界に入って二人で洗濯物をたたみながら芸能ニュースに花が咲きました。

|

« 10-11-01 天使の笑顔で「気持ちがいいわね~♪」 | トップページ | 10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37504458

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-02 「満足♪満足♪」 照れくさそうでした。:

« 10-11-01 天使の笑顔で「気持ちがいいわね~♪」 | トップページ | 10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。 »