« 10-11-02 「満足♪満足♪」 照れくさそうでした。 | トップページ | 10-11-04 「歩かないと足の調子が悪いんだよね~」 »

10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。

sun 眠りの中で [ムニャムニャ・・・お帰りなさ~い。」にっこり笑顔でした。        P1050787

今日のサポートは2件です。

午後IMさん。夕方Aさんです。早朝のIJさんはショウートスティーに行かれたのでお休みです

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

ぐっすりとベットで くの字になって眠っていられました。

「ママ~、ただいま~!」 眠りの中で「ムニャムニャお帰りなさ~い。」笑顔で答えて下さいました。そのままベットアップして襁褓交換を先にしました。

最近は襁褓交換しても痛くないという事が判っていられる所為か少しも嫌がらずにさせて下さるので有難いです。

陰臀部洗浄し褥瘡の手当てをしてから足浴です。大好きなのでこれで完全にお目覚めになります。「すまないわね~。有難う。」にっこり笑って仰いました。

P1050788 次は待ちに待ったおやつです。良く召し上がり良く飲まれます。お茶とレモンティーです。今日はベットで眠っていられたので今度は籐椅子で座位のまま失礼します。

朝晩急に冷え込んできますのでエアコンとTVを点けてまだ明るさの残っているうちにカーテンを閉めて玄関内も点灯しておきました。

「ママ~。もう帰るわね~?」 併しママはおやつを召し上がった直後にはもうおすでに白河夜船でした。最近は本当にすぐに眠ってしまうのでちょっと心配です。

|

« 10-11-02 「満足♪満足♪」 照れくさそうでした。 | トップページ | 10-11-04 「歩かないと足の調子が悪いんだよね~」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37518649

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。:

« 10-11-02 「満足♪満足♪」 照れくさそうでした。 | トップページ | 10-11-04 「歩かないと足の調子が悪いんだよね~」 »