« 10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。 | トップページ | 10-11-05 「案ずるよりも生むが安し」 »

10-11-04 「歩かないと足の調子が悪いんだよね~」

cloudsun やっと少し色づき始めた紅葉を横目で見ながら軽快に歩きました。     P1060372_2

今日のサポートは5件です。

朝MTさん。MMさん。OMさん。IMさん。NHさんです。

◆ 今日はMMさんのサポート内容の記録です。

曇天の寒い朝でしたがすっかりお散歩の用意が出来ておりました。お庭に靴と杖が並んでおいてありすぐにもお出かけ出来そうでした。

早速 布団乾燥機をセットしてからお散歩にでかけました。歩きながら 「この前雨が二日続けて降ったでしょ~。だから歩かなかったんだよ。そしたら足の調子が悪くてね~。まいったよ。だから多少雨でも散歩してきた方がいいね~。」

P1060386 今日は足取りも軽くいつものコースを歩きましたがまだ余力があるせいか 「この先も行ってみようか~。」 どんどん軽快に歩きだしました。 

「足の具合はいかかですか~?」 「うん。すご~く楽なんだよ~。ちっとも痛くないし・・・違和感もないしね~。」「それは良かったですね~。」

まだ紅葉には少し早い大塔の宮のもみじを少し見てグル~と一回りをして帰りました。体調が良いと全てに前向きで意気軒昂になるのでで嬉しいです。

|

« 10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。 | トップページ | 10-11-05 「案ずるよりも生むが安し」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37531846

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-04 「歩かないと足の調子が悪いんだよね~」:

« 10-11-03 直ぐに眠ってしまわれます。 | トップページ | 10-11-05 「案ずるよりも生むが安し」 »