« 10-11-05 「案ずるよりも生むが安し」 | トップページ | 10-11-08 「母が逝きました。」 ショックでした。 »

10-11-06 「ごめんなさいね~。」

sun インフルエンザのお注射をしていらしたそうで声がハスキーに嗄れていました。 P1060048

今日のサポートは3件です。

朝KIさん。昼OMさん。夕方SAさんです。

◆今日はKIさんのサポート内容の記録です。

伺いましたら三日日前にインフルエンザのお注射をしていらしてその後遺症?からか声が嗄れていました。「大丈夫ですか~?」 

娘さんも「インフルエンザって原因が判っているから・・・お医者さんもそうなる方もいるって仰ってたし・・・熱もないし・・・それにとにかくお父さんが行きたがっているからね~。」

P1060050 先週のお散歩介助の時は茅葺き屋根の神社までまいりましたが・・・途中三回も休憩を取ったにもかかわらず相当にお疲れのご様子でしたので 今日はその轍は踏むまいと最初から公園までと決めて無理はしないように まいりました。

お話は しずらそうでしたがお元気でお散歩を楽しんで居られましたが帰りには鼻水が出て来てやっぱり無理だったかと心配になりました。

時間も短くしてのお散歩でしたがやはりインフルエンザの軽い症状が出てきたような気がしてまいりました。 ごめんなさいね~。

|

« 10-11-05 「案ずるよりも生むが安し」 | トップページ | 10-11-08 「母が逝きました。」 ショックでした。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37559517

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-06 「ごめんなさいね~。」:

« 10-11-05 「案ずるよりも生むが安し」 | トップページ | 10-11-08 「母が逝きました。」 ショックでした。 »