« 10-11-12 今日はゴミの収集日です。 | トップページ | 10-11-15 摘便をしました。 »

10-11-13 まだインフルエンザの後遺症が残っていました。

cloudsun 体調は万全ではないもののお天気に誘われて外気浴をなさいました。      P1070286        

今日のサポートは3件です。

午前中KIさん。昼OMさん。午後SAさん。

◆ 今日はKIさんのサポート内容の記録です。

お天気も良くお散歩日和でしたがKIさんは過日のインフルエンザ予防接種の後遺症がまだ残っていてなんとなく元気がありませんでした。

併しそれを気丈にも娘さんには見せないでお散歩に参りました。(多分行ってはいけないと仰るだろうという推察です。)

今日は茅葺き神社迄は行かないで途中の公園まで行ってそこのベンチで一休みしてから帰る事になりました。

体調の良い時でしたら納得なさいませんが流石に今日はすんなりOKなさいました。

P1070290 鼻水が出ますし・・・咳も時々ありますから体調は本格的ではないようです。併し一日中家にいられるとお天気の良い日等は外気浴をなさりたいとお思いになるのも無理もないと思いました。

公園でご近所の方々とご挨拶をしたりちょっとしたコミュニケーションを取って世間話をするだけでガス抜きが出来ていいようです。

帰りは多少足を引きづるようでしたがなんとか家に戻りヨーグルトとお茶を飲んで又お元気になられました

|

« 10-11-12 今日はゴミの収集日です。 | トップページ | 10-11-15 摘便をしました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37655169

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-13 まだインフルエンザの後遺症が残っていました。:

« 10-11-12 今日はゴミの収集日です。 | トップページ | 10-11-15 摘便をしました。 »