« 10-11-17 始末書を書きました。 | トップページ | 10-11-19 電車賃を使って散髪していらっしゃいました。 »

10-11-18 「お帰りなさ~い。」

sun 相当にお疲れのご様子でいつもぐっすりと眠ったままお帰りになります。         P1070529

今日のサポートは4件です。

朝MTさん。MMさん。夕方IMさん。夜NHさんです。

◆今日はIMさんのサポート内容の記録です。

ディーに行ってらしたIMさんのお迎えです。早めに伺ってお部屋を暖めたりお湯を沸かしておやつのご用意をしてお帰りを待ちます。

車椅子で眠ったままお帰りになりました。階段と急角度の玄関なのでディーのスタッフの手をお借りして家の玄関中迄車椅子毎入れて戴きます。

P1070513 リヴィングにその車椅子のままで そこでやっと靴や上着を脱ぎそのままお顔と手を拭いておやつとお茶を差し上げます。

ディーの日は相当お疲れなので半分眠ったままでそれでもおやつもお茶も飲んだり召し上がったりします。

襁褓確認をしてからベットに仰臥の姿勢で移乗しますともうあっという間に入眠なさいます。最近は普段のケァーの時でも眠っている時間が多くなりました。

ディーでの洗濯物を洗濯機にいれ後片づけをし施錠して失礼致します。「ママ~もう帰るわね~。」 「z z z」

|

« 10-11-17 始末書を書きました。 | トップページ | 10-11-19 電車賃を使って散髪していらっしゃいました。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37728519

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-18 「お帰りなさ~い。」:

« 10-11-17 始末書を書きました。 | トップページ | 10-11-19 電車賃を使って散髪していらっしゃいました。 »