« 10-11-22 何方もいらっしゃいませんでした。 | トップページ | 10-11-24 3週間のショートからお帰りになったばかりです。 »

10-11-23 突然の砲撃のニュースに吃驚!

raincloudsun 「お隣に気違いがいるとおちおち安心していられないわね~!」         P1050623

今日のサポートは2件です。

昼と夕方Aさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

韓流ドラマに夢中の時間帯なのでご挨拶だけしてなるべくお邪魔しないようにホットミルクだけをおいて寝室から失礼します。

お食事のご用意は出来ましたが・・・まだドラマは佳境に入っているようなのでお呼びしても生返事が返ってくるのが判っておりますからそのまま記録書を書いておりました。

そのうちにドラマがコマーシャルに変わってやっと寝室から嬉しそうに出ていらっしゃいました。「満足!満足!」

P1050612 早速お食事です。相変わらず見事に完食なさいました。

海を見ながら二人で今日北朝鮮の韓国への砲撃の話しでもちきりになりました。

「お隣の気違いが野放しになって無謀にも突然大砲をうちこんでくるなんてね~!!!」 「ま~ったくね~」 

井戸端会議よろしく二人でたどたどしいながら口角泡を飛ばして憤りました。寝耳に水の亡くなられた方や負傷された方のご冥福や回復を祈りました。

|

« 10-11-22 何方もいらっしゃいませんでした。 | トップページ | 10-11-24 3週間のショートからお帰りになったばかりです。 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37812595

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-23 突然の砲撃のニュースに吃驚!:

« 10-11-22 何方もいらっしゃいませんでした。 | トップページ | 10-11-24 3週間のショートからお帰りになったばかりです。 »