« 10-11-23 突然の砲撃のニュースに吃驚! | トップページ | 10-11-25 「痛い!痛い!イタタタッツ!」 »

10-11-24 3週間のショートからお帰りになったばかりです。

sun 又クリスマスから小正月迄の3週間近くををショートスティーが取れたと双方で喜んでいられました。P1070637

今日のサポートは4件です。

早朝IJさん。午後IMさん。夕方Aさん。夜代行でNHさんです。

昼にOMさんの訪問入浴の介助に伺う筈でしたが急遽午後に変更になったとの連絡で他のヘルパーが代行してくれる事になりました。

◆今日はIJさんのサポート内容の記録です。

久しぶりに伺いました。ず~っとショートステイを続けて取っていられたのでサポートのお休みが長く続いたのです。

「IJさん。ショートは楽しかったですか~?」 「うん。そうだね~。あそこにいるといろんな人がいるから話し相手に困らないからいいね~。」 「そっか~。IJさんは 性格が穏やかで誰とでも話を合わせていかれるし・・・人とお話しするのが苦痛じゃないもんね~。」

「そうなのよ。傍にいても一言も喋んない人がいるもんね~。」

そういう訳でまた次のショウートの準備の為に娘さんは名前書きを一生懸命なさっていらっしP1070777 ゃいました。

「クリスマスから小正月迄の3週間近くをショートが取れたと娘さんは嬉しそうでしたし・・・

肝心のIJさんもその期間はいろんな行事が続いてあって(クリスマスやお正月のパーティー)それを心待ちしていられるので双方がそれを望んでいられる珍しいケースです。

普通お正月はご自宅での団欒を希望なさる方が多いのですが・・・良かったですね~♪

|

« 10-11-23 突然の砲撃のニュースに吃驚! | トップページ | 10-11-25 「痛い!痛い!イタタタッツ!」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37827625

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-24 3週間のショートからお帰りになったばかりです。:

« 10-11-23 突然の砲撃のニュースに吃驚! | トップページ | 10-11-25 「痛い!痛い!イタタタッツ!」 »