« 10-11-25 「痛い!痛い!イタタタッツ!」 | トップページ | 10-11-27 「僕が老人会の会長をやっていた時はね~。」 »

10-11-26 歌をうたう時間がありませんでした。

sun M子さんの目を通して見ると世の中は全て善意に満ちていて単純で美しくかわいいものです。Img_7712

今日のサポートは4件です。

朝MTさん。午前中KMさん。昼OMさん。午後IMさんです。午前中のKMさんは他のヘルパーの代行で急遽伺いました。

◆今日はKMさんのサポート内容の記録です。

ショートスティーからお帰りになったM子さんに二週間振りにお会いしましたがお変わりありませんでした。ニコニコと笑顔のご挨拶です。

お天気も良くお散歩日和なので家事を急いで終わらせ トイレ誘導をしてからお散歩に参りました。お外が大好きなM子さんは終始ご機嫌で何にでも感動します。

M子さんの目を通して見ると世の中の全てが単純で美しく 「かわいいわね~! これ素敵ね。あら!きれいね~。かわいそうね!」

Img_7720 公園のきれいに黄葉した公孫樹の木の下のベンチで休憩し通りすがりのお母さんと赤ちゃんに手を振って話しかけて嬉しそうでした。帰りは大分足を引きづって参りましたがなんとか家にたどりつきました。

再度トイレ誘導をして排尿と排便があったのでホットしました。お茶と飴を舐めて一休みをしてましたが今日は歌を歌ったりする時間が取れなくて残念でした。

「M子さんまたね~。今度はお歌をうたいましょうね~。」

|

« 10-11-25 「痛い!痛い!イタタタッツ!」 | トップページ | 10-11-27 「僕が老人会の会長をやっていた時はね~。」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37854474

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-26 歌をうたう時間がありませんでした。:

« 10-11-25 「痛い!痛い!イタタタッツ!」 | トップページ | 10-11-27 「僕が老人会の会長をやっていた時はね~。」 »