« 10-11-29 銀杏の絨毯の上で「気持ちいいわね~♪」 | トップページ | 10-12-01 「あら~ 間に合わなかったの~?」 »

10-11-30 いつも楽しそうです♪

sun 最近韓流ドラマの放映される本数がが多くなったようでニコニコしていられました。P1080050  

 今日のサポートは2件です。

 朝と夕方のAさんです。

◆今日はAさんのサポート内容の記録です。

今日も韓流ドラマに夢中のAさんでした。お部屋のお掃除に入った時にゴミ箱に沢山ティッシュの山があってギョっとなりました。

もしかしてもしかしてドラマの筋書きに感動?して泣いてしまったのかヒロインの不幸に同情して泣いてしまったのか・・・? 思わす顔をみてしまいました。

違いました! 鼻風邪が長く続いていてなかなか治らないご様子でした。

「大丈夫よ~!熱もないし頭も痛くないし~咳もでないし~ただ鼻水だけがしつっこく出るのよ。本当にやんなっちゃうのよね~。」 一生懸命誤解を解こうとしてお話をして下さいました。  

P1080054 「そうですか~・・・。」 やっと少し安心しましたが・・・

それでも韓流ドラマが毎日が楽しくて (最近とても放映されるドラマが多いそうで・・・) それを中心に外の世界のニュースもTVを通してご覧になっていて対岸の火なので 決して火傷することはないので毎日幸せで楽しそうです。

そしてディーの行かれる時のお洋服選びが最大の関心ごとです。とてもセンスが良いので沢山のお洋服の中から考えるのが楽しそうです。いつも楽しそうなのはいいですね~♪

|

« 10-11-29 銀杏の絨毯の上で「気持ちいいわね~♪」 | トップページ | 10-12-01 「あら~ 間に合わなかったの~?」 »

ヘルパーの記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474517/37934556

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11-30 いつも楽しそうです♪:

« 10-11-29 銀杏の絨毯の上で「気持ちいいわね~♪」 | トップページ | 10-12-01 「あら~ 間に合わなかったの~?」 »